Z世代


Z世代 若者はなぜインスタ・TikTokにハマるのか? (光文社新書) | 原田 曜平 | Amazon


世代人口が少ないにもかかわらず、なぜ発信力・拡散力が巨大なのか
なぜコロナ禍でも予想外に消費金額が大きく、人材として「ダイヤモンドの卵」と呼ばれるのか
若者研究の第一人者が徹底分析。

~ もくじ ~

はじめにーーこれからの消費の主役
1章 なぜ今、日本でZ世代なのか?
2章 「ゆとり世代」との違いから見る「Z世代}
3章 Z世代と消費トレンド
4章 Z世代の「メディア生活」
5章 Z世代への新型コロナの影響
6章 Z世代をつかむツボ
おわりに




これで、、、2007年07月13日以降(4964日)、、、
読んだ本   1086冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 264254ページ(1日平均53ページ)

atasinti – 読書メーター



今の若者のことがよくわかります。
でも、、、若者のことを理解してるのはオレくらいじゃないかって態度がにじみ出ていてちょっといや~な感じ。

しかし、それにしても、なにがチル&ミーだよ!
若者をそんな風にしちゃったのはどこの誰だ!
えっ、それはおまえたちじゃないかって?
しーゆー。

コメントを残す