6年ぶりのおねだり大作戦!?

今日のBABYMETALのLIVEで「おねだり大作戦」が歌われたって!?
ゆいちゃんが抜けて、もう歌われることはないだろうと思われていた「おねだり大作戦」が歌われたって!?
うわーお、今日、LIVEに行った人がうらやましい!!!

~ 関連Tweet ~



百々子ちゃんと2人でやったのかと思ったら、もあちゃんと4人の骨パーカー着た子供たちだったとのこと。
それはちょっと残念かな。

個人的には、そろそろ、百々子ちゃんを4人目のBABYMETALに迎えてもいいんじゃないかと思ってます。
もっちろん、ゆいちゃんの代わりなんてだれにもできません。
だからゆいちゃんの代わりではなくって、4人目のBABYMETALとして。

もしかしたら、あるとしたら、それはメタルレジスタンス最終章が終わった先にあるのかも?

明日のLIVEでは「4の歌」が登場かな?
Only The Fox God Knows…
しーゆー。

コメントを残す