ゼロックススーパーカップ川崎勝利!

とうふです。
いよいよサッカー2021シーズン幕開けです。
その最初の試合はフジゼロックススーパーカップ。
川崎フロンターレがガンバ大阪と対戦、3-2で勝利したとです。 前半開始からしばらくはガンバが今年から取り入れた4-3-3がうまく機能したのか、ガンバに支配される時間が続きます。
しかし、今日ゲストのケンゴさんの解説では、ガンバの出方を観察している時間とのこと。
そして、対応策がわかったフロンターレの進撃が始まります。
碧が相手DFに囲まれながらもボールをキープして裏へ出したスルーパスを走りこんできた三笘が受けて持ち込んでGGGGOOOOAAAALLLL!!!!
今シーズン最初のゴールは三苫が決めた!!!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

さらに、ゴール前のゴタゴタから山根のボールを三笘が蹴りこんでGGGGGOOOOOAAAAALLLLL!!!!!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

ところが後半、なんと2失点で同点に。。。
その後は一進一退、どちらが勝ってもおかしくない展開。
このままPK戦になってしまうのか、というアディショナルタイムも終わりかけたその時、
碧からのスルーパスを今日途中から出ていた新加入の遠野が前線の悠へ絶妙なパス。
抜け出した悠が落ち着いて決めてアンパンマンGGGGGGOOOOOOAAAAAALLLLLL!!!!!!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

悠の劇的ゴールでゼロックス杯勝利だ!
新加入のシミッチ、塚川、橘田、遠野の活躍もうれしい。
しかし、パトリック、レアンドロペレイラ、チアゴアウベス3人並ぶガンバの前線はおそろしい。

今年も突っ走るぞ、フロンターレ!
いよいよ来週金曜日にJ1リーグ開幕戦の横浜Fマリノス戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。