NTT東日本がネコを採用?

NTT東日本がネコを愛用するとのこと。

~ 関連サイト ~
NTT東日本はネコを採用します | NTT東日本 新卒採用情報


ということは、光ケーブルの工事には現場ネコがやってくるのか!?
よしっ!

残念ながら、そういう意味ではないらしい・・・

突然失礼いたしました。 もちろん、本物のネコを採用しているわけではないんです。 リモート環境が増えて、いろいろと不安も多い就職活動だから。 2/22のネコの日くらい、みなさんに癒しをとどけたい。 ということで、普段は「コネ採用」として 社会と人をコネクトしたい学生向けに展開している この採用HPのページのキャラクターにネコを採用してみました。 (思わせぶりでごめんなさい。担当者がネコ好きで‥)


なんだ、つまらない、、、
しーゆー。

カテゴリー: News

コメントを残す