J1第2節、遠野のJ1初ゴール等で川崎5得点大勝

とうふです。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレはベガルタ仙台とアウェイで対戦、1-5で勝利したとです。
試合開始から畳みかける川崎。
碧のクロスを悠がダイレクトに蹴りこんでGGGGOOOOAAAALLLL!!!!

碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪
碧き炎 胸にいだいて♪
熱く戦え 田中碧♪

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そして長谷川のクロスに悠のヘッドはクロスバー。
このこぼれ球を遠野が蹴りこんでGGGGOOOOAAAALLLL!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遠野J1での初ゴールだ!

さらに山根のクロスが相手のオウンゴールを誘って3点目!

そしてそして橘田の折り返しに悠が倒れこみながらも蹴りこんでGGGGOOOOAAAALLLL!!!!
前半だけで4得点だ!

しかし後半は押し込まれることも多く、そんな中で1失点。
でもこの流れを変えたのが右に左に前に後ろに走り回っていたレオ。
自ら持ち込んでDFをかわして狙いすましたシュートでGGGGOOOOAAAALLLL!!!!

ハタテー レオ(レオ)♪
レオ ゴー レオ ゴー レオ♪
ハタテ レオ 燃えろよ♪

J1リーグ開幕から3連勝だ!
\(^O^)/

次は水曜日に徳島戦、土曜日に柏戦とまだまだ連戦が続きますが、
もっちろんフロンターレが勝って勝って勝ち続けるのだ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪

遠野や橘田のチャントはまだないのかなぁ、、、
はやく遠野や橘田のチャントを歌える日がきてほしいなぁ・・・


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す