仮面ライダーセイバー「絆、切り裂かれても。」

今週の「仮面ライダーセイバー『絆、切り裂かれても。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
前回深手を負った飛羽真でしたが、今回は初めから何もなかったかのように元気。
ユーリのパワー、なんでもありになりつつある?
戻ってきた倫太郎。
しかしメギドにされてしまった芽依ちゃんを助けられない自分の非力を嘆く・・・
賢人に聖剣を封印されて落ち込む蓮を誘うメギド幹部のデザスト。
蓮くん、闇落ちしちゃうのかなぁ・・?
次回も楽しみ。

えっ、絵の中の風呂敷包みを落としちゃった海の妖精くるるんと、ゴミ袋に分別されちゃったゼンカイザー、ゼンカイジュラン、ゼンカイガオーは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す