どんより曇り空の横浜

今日の横浜はどんより曇り空でしたが、関内~象の鼻パーク~赤レンガパーク~新港パーク~臨港パーク~横浜駅と歩きました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「どんより曇り空の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全102枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

旧市庁舎の工事現場の張り紙。オリンピック・パラリンピックの準備とは、ここに何をつくろうとしているんでしょう?


またでっかなクレーンが登場。またまた横浜の景観を壊す高層ビルでも建っちゃうのでしょうか?


22日に開業予定のロープウェイ、試運転中?
結構次から次へとたくさん流れるんですね。


新港パークと臨港パークをつなぐ女神橋が前面開通していました。
便利になりました。


臨港パークのつつじがほぼ満開。


Kアリーナ建設中。なんでKなんだろう?



同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回102枚追加。

Flickrにもアップロードしました。

Overcast cloudy sky Yokohama


横浜駅直前で雨がぽつりぽつり、歩いている間に降られなくてよかったです。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す