大暴乱2021

ギタリストの大村孝佳さんとベーシストのBOHさんによるオンライントークイベント「【大村孝佳×BOH】大暴乱2021 オンラインスペシャル – YouTube」を見てました。

Tシャツに合わせてこのメイクで登場!
最初だけかと思いましたがずっとこのままトークが続きます。


BABYMETALの話も!

~ 関連Tweet ~



今日は二部制で途中休憩時間がありました。
しかし、この休憩時間がやばい!
なんと、2015年の大村孝佳バンドのライブ演奏!
これはもう休憩なんてしていられません!!!


キャー、、、、
途中から、今は亡き、藤岡幹大さんも登場です!
やっぱり、藤岡幹大さんと大村孝佳さんのツインギターはサイコーです!!!!!


キャー!!!
さらにドラマーの青山英樹さんまで登場!!!!!
最高の神バンドの演奏です!!!!!


そして第二部。
第二部もこのメイクのままでした。

吉野家の牛丼を食べながらのトーク。
うんこの話から、このレベルのプロフェッショナルだからこそ聞けるまじめな話まで盛沢山!

長いトーク番組でしたが、最高に楽しいの夜をありがとうございます。


大暴乱 Tシャツ」もポチっと購入させていただきました。
今後、月一で開催しようという話もあって楽しみです。
しーゆー。

コメントを残す