「KaranKoron」で生姜焼き

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ203軒目は相生町の「KaranKoron」へ。
海老天丼や海鮮丼もあるので洋食屋というよりは定食屋ですね。


店内はテーブル席とカウンター席があるこじんまりとしたお店。
軽快なJazzが流れています。
お昼時にはあっという間に満席に。
カウンターの隣の席との間にはしっかりとアクリル板。


ランチメニュー。


ドリンクメニュー。
PM2:00からと書いてあり、入ったのはランチタイムの12時でしたがOKでした。


生姜焼き定食(900円)と瓶ビール(330円)を注文。
瓶ビールはスーパードライ、サッポロラガー、キリンラガーから選択できます。
キリンラガーにしました。
料理を待つ間に♪


料理が来ました。

味が濃い目の生姜焼き。
ボリュームたっぷり。
ごはんがぱさぱさしていたのはちょっと残念だったかも。
美味しく頂いました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回7枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す