2021年4月の読書のまとめ

2021年4月は思いのほか少ない読書量。
本をよまずにアニメみてたから仕方ないか・・・

4月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1514
ナイス数:0

ドレミファソラシは虹の七色? 知られざる「共感覚」の世界 (光文社新書)ドレミファソラシは虹の七色? 知られざる「共感覚」の世界 (光文社新書)
読了日:04月27日 著者:伊藤 浩介
貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎文庫)
読了日:04月19日 著者:ジェーン・スー
武田信玄 500年目の真実 (宝島社新書)武田信玄 500年目の真実 (宝島社新書)
読了日:04月15日 著者:井沢 元彦
命売ります (ちくま文庫)命売ります (ちくま文庫)
読了日:04月12日 著者:三島 由紀夫
がんと癌は違います 知っているようで知らない医学の言葉55 (幻冬舎新書 )がんと癌は違います 知っているようで知らない医学の言葉55 (幻冬舎新書 )
読了日:04月11日 著者:山本 健人
「原っぱ」という社会がほしい (河出新書)「原っぱ」という社会がほしい (河出新書)
読了日:04月02日 著者:橋本治

読書メーター


~ ここ2年間の読書量の推移 ~




どれだけ読んだかよりも何を読んだかが重要だということは重々承知。
でも何を読んだかと威張れるような本は読んでいないことも重々承知。
しーゆー。

コメントを残す