河川敷は大賑わい

鶴見川の河川敷では敷物敷いてお弁当食べている方々やバーベキューをしている方々で大賑わい。
いっしょに住んでいる家族の方がこのゴールデンウィークはどこへも行けないし、たまにはお外でお弁当というのは別に構わないと思います。
でも、そうではないグループの人たちが缶ビール片手にワイワイやっているのは、ちょっと待てよという感じです。
彼らには知事さんたちの声は届いていません。
この調子ではいつまでたっても東京の緊急事態宣言も神奈川の蔓延防止等重点措置も終わらない・・・

話は変わってもう1枚。

トンネル工事の動力源などを有用していたと思われる建物の解体作業が始まっていました。
トンネル工事は終わって、いよいよ新しい建物の建設が始まるのでしょうか。
ワクワク。



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2021.5.2 – Google フォト」(全25枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回本エントリー冒頭1枚目の写真および上記写真を含む25枚を追加。


■アルバム「鉄塔のある風景 2021.5.2 – Google フォト」(全2枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回上記写真を含む2枚を追加。


■アルバム「街 2021.5.2 – Google フォト」(全10枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭2枚目の写真および上記写真を含む10枚を追加。


■アルバム「蕾 2021.5.2 – Google フォト」(全17枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む17枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2021.5.2 – Google フォト」(全22枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む22枚を追加。

動画もあります。

鳴くよウグイス鶴見川 – YouTube



今回の写真は4月27日~5月2日撮影の写真です。
しーゆー。

コメントを残す