日吉地区センターのはまみらい

朝から日吉の街中を散歩。
日吉地区センターの大輪の薔薇「はまみらい」が見ごろでした。
横浜開港150周年記念の薔薇です。
そんな今朝の日吉地区センターの写真をアルバム「日吉地区センターのはまみらい – Google フォト」ニアップロードしました。(全14枚)

ココにも何枚かはっておきます。



~ 関連サイト ~
はまみらい(バラ) 横浜市
はまみらい|バラ園|植物紹介 こども植物園公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回14枚追加。

Flickrにもアップロードしました。

日吉地区センターのはまみらい



はまみらい、ちょっとデカすぎ!
綺麗とか癒されるとかそんな印象を受ける前にまず「デカっ!」となる薔薇の花。
開港150周年のイベントでは意味がわからない巨大蜘蛛の機械が展示されたりして大赤字だったのを思い出しますが、こんなでっかな薔薇を作ったりもしていたんですね・・・
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す