青い空と赤い海と巨人とトライアスロンの横浜

今日の横浜は青空が広がるも風が心地よい、そんな1日でした。
今日は横浜駅から元町・中華街駅まで少しだけ歩きました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と赤い海と巨人とトライアスロンの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全68枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

青い空の横浜。


赤い海の横浜。
この季節、赤潮の影響で海の色が赤っぽくなります。


巨人の横浜。
ギャー、みなとみらいに「進撃の巨人」の巨人が出現です!


トライアスロンの横浜。
今日はトライアスロン大会が開催のため、赤レンガ付近から山下公園にかけてあちらことら、歩行者も含めた交通規制が敷かれていました。
新型コロナウイルス感染予防のため、立ち止まっての感染は自粛願いますとのことで係りの人が注意していましたが、山下公園付近では多くの観戦者がいました。
なお、山下公園はほとんど立ち入り禁止でした。



同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回68枚追加。

Flickrにもアップロードしました。

青い空と赤い海と巨人とトライアスロンの横浜



トライアスロンは私が見かけたのはちょうど自転車のレース中でしたが、750m泳いだ後とは思えぬスピードで駆け抜けていきました。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す