10 BABYMETAL BUDOKAN WORLD PREMIERE

今宵は「10 BABYMETAL BUDOKAN」のLIVE映像が公開された夜。

開場約1時間前から待機。
わくわく!


当初は10公演を特別編集みたいな話だったと思うのですが、いつの間にやら最終公演のLIVE映像ということに。
別にそれならそれでOKです!
ということで、約1時間半、堪能させていただきました。
みんな楽しそうに演じていたのがよかったです。
とくにすうちゃんが嬉しそうに笑う顔をみただけで、今夜は素敵な夜に!
これを見ていて、やっぱり百々子ちゃんを4人目のBABYMETALにしたらいいのにと思いました。

そして講演後に新たな告知。


サイトで確認したらこの4種類。


一般販売の15,400円のものはⅠ・Ⅱ公演とⅨ・Ⅹ公演の2枚組。
THE ONE限定の28,600円のものはⅤ・Ⅵ公演とⅦ・Ⅷ公演の2枚組。
これを両方買ってもⅢ・Ⅳ公演分が不足。
そしてそのⅢ・Ⅳ公演は、そこでしか見ることができなかった「From Dusk Till Dawn」(FDTD)が披露された回。
つまり、、、多くのファンが見たいと言っていたFDTDを、見たいと思ったら、、、THE ONE限定の66,000円のものを買うしかかないのです!!!
くそー、考えやがったな、、、、
でも、100,000円じゃなくてよかった。
あぁ、、、この前のLIVE音源セットが10万円だったのも、今回は10万円じゃなくてよかったと思わせる一つの作戦だったのかも!?
ということで、釣られてあげましたよ・・・
66,000円のものをASMARTでポチっとしてしまいました。

さて、今後、BABYMETALはどうなるんだろう???
Only the Fox God Knows…
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です