ACL第2節、川崎7-0で北京FCに圧勝

>

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)予選第2節、川崎フロンターレは中国の北京FCと対戦、7-0で勝利したとです。
開始7分、左の旗手が右の遠野へ。その遠野のクロスを長谷川がダイレクトに蹴りこんでGOOOOAL!!!!

さらにその2分後、小林のシュートははじかれたものの、そのこぼれ玉を橘田が蹴りこんでGOOOOAL!!!!

しかしその後、悠が膝を痛めて退場するというアクシデント。
知念に交代。

前半終了間際には東野のシュートがネットに突き刺さってGOOOOAL!!!!

後半開始早々、橘田が得たPKを知念が落ち着いて決めてGOOOOAL!!!!
さらにその3分後、コーナーキックから山村がヘッドでGOOOOAL!!!!
まだまだいくよ!
脇阪が強烈なミドルシュートを決めてGOOOOAL!!!!
そして最後はイサカのクロスを知念がヘッドで決めてGOOOOAL!!!!

最後まで攻撃の手を緩めなかったフロンターレが圧勝!
しかし前試合でフロンターレと互角に戦った韓国の大邸も7-0で勝っているので、まだまだ行方はわからない。
次はフィリピンのユナイテッド・シティFC(旧セレスFC)戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


悠のケガがちょっと心配・・・

今日は深夜1:00からの試合でオンタイムに見ることはできませんでしたが、今日のお仕事終了後にDAZNで見ました。
DAZNさまさまです。
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です