ACL第4節、知念・長谷川のゴールで川崎勝利!

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第4節、川崎フロンターレはユナイテッド・シティFCと対戦、2-0で勝利したとです。
果敢に攻めるフロンターレ。
相手の守りを崩し、チャンスを迎えるものの、相手GKのスーパーセーブもありなかなか得点できない。
これでもか、これでもかっていうほど決定機を迎えるのに得点できない。
そんな中、長谷川の強い寄せが相手のミスを誘い、それを逃さなかった知念がボールを奪ってGOOOAL!!!!
待望の先制点!

しかし、その後もこれでもか、これでもかっていうほど決定機を迎えるのに得点できない時間が続きます。
後半も、これでもか、これでもかっていうほど決定機を迎えるのに得点できない時間が続きます。
しかし、途中交代で家長と山根が入るとその質が上がります。
家長の縦のパスに走りこんだ山根が折り返し、これを脇坂がサイドに流し、そして長谷川が押し込んでGOOOAL!!!!
何度も何度も決められなかった長谷川でしたが、途中交代の3選手からのボールでやっとこさ、ゴールが決まりました。
最後まで攻め続けましたが得点もそこまで。
2度ほど危ないシーンもありましたが無失点で勝利だ!
4連勝だ!
次は手ごわい大邱戦ですが、もっちろん、フロンターレが勝利だ!
グループステージ全勝で勝ち抜けるぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。