女子スケボSTREET、13歳西矢椛ちゃん金メダル!

とうふです。
東京オリンピック、女子スケートボードSTREETで、13歳の西矢椛ちゃんが金メダル!
銀メダルのブラジルのライッサ・レアウちゃんも13歳。
すごいですね。
そして、高校生、16歳の中山楓奈ちゃんも銅メダルだ!
3人ともおめでとうございます。
そして、みんなちょっこくってかわいい!
今後もきっと、よきライバルとして活躍するんでしょうね。

ところで、インタビューで椛ちゃんが言っていた、中山選手とラスカルの話をしていたのラスカルは、あらいぐまラスカルではなくて、HipHop歌手のデイジー・ラスカルのことだそうです。
あの顔でラスカルって言われたら、みんなあらいぐまラスカルのことだと思っちゃうよね、、、


Googleフォトのアルバム「東京オリンピック 」にも絵を追加しました。
しーゆー。

~ 追記 ~ (2021.7.27)

実際はやっぱり「 あらいぐまラスカル 」だったそうです。
ラスカルの曲の話とは、テーマソングのテーマ曲「ロックリバーへ」のことだったと判明。
まぁ、どうでもいいことですけど、楽しいですね。
しーゆー。

コメントを残す