iPhoneとBlackBerry使いのおばさま

今日の帰りの電車の中で、iPhoneとBlackBerryを両方手にしている40代後半くらいのおばさまがいました。
iPhoneとBlackBerryだよ、スマートフォンが2台だよ、2台とも使ってるんだよ、すげぇ!
その時はiPhoneで表示した画面を見つつ、BlackBerryになにやら書きこんでいらっしゃいました。
このおばさま、何者だろ?

しかし、男が持っていても、ガジェット好きなオッサンだなぁ位にしか思わないのに、おばさまが持っていたら「すげぇ!」って思ってしまうっていうのも、ひとつの男女差別かな、、、(^^;

関連ニュース
スマートフォン利用者の6割強が「ガラケーと2台持ち」、ユーザー実態調査で判明
by ITpro at 2011.01.20

コメントを残す