J1第24節、川崎vs柏はスコアレスドロー

とうふです。
サッカーJ1リーグ第24節、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、0-0の引き分けやったとです。
前半開始しばらくは柏にボールを持たれる時間が多かったものの、徐々に川崎のペースに。
しかしチャンスは作れたものの。得点に及ばす前半0-0。
後半も開始しばらくは柏にボールを持たれる時間が多かったものの、徐々に川崎のペースに。
相手選手が今日2枚目のイエローカードで退場で数的有利にたってからはフロンターレの怒涛の攻撃。
しかし相手GKの度重なるスーパーセーブもあって得点できないまま試合終了。
なんと、40試合ぶりの無得点の試合だったとのこと。
前半はオリンピック帰りの旗手、後半途中からは宮城の活躍が目立ちましたが、悔しい引き分け。
今日は2人とも惜しいシーンだらけでしたが、次はきっと決めてくれる、そんな予感を感じさせてくれました。
そして、、、負けたわけではない・・・
昨年からの継続で連続29試合無敗で記録更新だ!
開幕から24試合無敗で記録更新だ!!

次は水曜日に天皇杯の清水戦、土曜日にJ1リーグアウェイの広島戦と連戦ですが、
もっちろんフロンターレが連勝するぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です