仮面ライダーリバイス「家族!契約!悪魔ささやく!」

今日から始まった仮面ライダーリバイス。
仮面ライダーリバイス『家族!契約!悪魔ささやく!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
デットマンズを束ねる悪の女王のアギレラがかわいいぃぃ!
演じているのは元声優花川芽衣ちゃんこと、朝倉唯ちゃん。
こりゃー今後の展開が楽しみだ!

しかし、コロナウイルス禍対応でテレワーク推進のために、いかにハンコをなくすかという課題がある今日この頃に、あえてハンコをポンとおして変身するというところも、面白い。

ところで、自分の中の悪魔を開放してしまった人はその後、どうなるのでしょうか?
今回はそのあたりは説明されませんでしたね。
さらにその悪魔が仮面ライダーに倒されると、なにか影響があったりするのでしょうか?
次回、フェニックスの司令官がどうなっているのか、そのあたり説明されるのでしょうか?

あぁ、でも仮面ライダーリバイスは仮面ライダーセイバーみたいなエンディングダンスはなしなのですね。
あれはあれでよかったのになぁ・・・

えっ、デッドマンに襲われたおかあさんはフルハシ隊員のおかあさんじゃないし、フルハシ隊員のおかあさんとイルカの浮き輪を抱えたまなつちゃんと生き返ったステイシーは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です