IRONBUNNY解散

IRONBUNNYが9月で解散とのことです。

~ 関連ニュース ~
皆様へ大切なお知らせ – NEWS | IRONBUNNY OFFICIAL WEB SITE
日頃より、HR/HMユニットIRONBUNNYを厚くご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年初ワンマンライブ後、突然コロナ禍へ突入し、活動が制限される中、
IRONBUNNYとしてどのように活動していくべきかを模索しておりましたが、
メインボーカルの体調不良による脱退や、その後のアーティスト活動における環境の大きな変化、
IRONBUNNYとして一番重要なライブ活動の次々の休止等、アーティスト活動ができなくなりました。

そのため、苦渋の決断ではありますが、一旦IRONBUNNYとして終止符を打ち、
Kotono、Minami、Edieeそれぞれ違う道を歩むことを決断いたしました。

今後の活動につきましては、それぞれ発信していきますので、
3人の活動をどうか応援のほどよろしくお願いいたします。

最後にご支援いただきました関係者の皆様
そして何より応援していただいたファンの皆様に心より感謝申し上げます。

HR/HMユニットIRONBUNNYスタッフ一同



~ 関連Tweet ~




~ 関連動画 ~
【80年代HMの最高傑作 ドッケンのバックフォージアタック】Dokken / Back For The Attack – IRONBUNNY’S ROCK ROCKER ROCKEST – YouTube



寂しいですね。
出も仕方ない。
これまでこのブログとアルバム「IRONBUNNY」に13枚の絵を描かせていただきました。
いろいろ楽しかったです。
ありがとうございます!

今後のKOTONOちゃん、MINAMIちゃんの活躍を期待します。
Edieeもね。
しーゆー。

コメントを残す