禁断のダンス?

昨日、鞘師里保ちゃんがほんのちょっびっとだけ、BABYMETALのPA PA YAとギミチョコのダンスをしている動画をTwitterで見ました。
彼女が料理をするか何かの番組の開始前にちょこっとノリで撮った動画みたいでした。
「怒られる」って本人は言っていました。
そのTweetをRT(ReTweet)していましたが、残念ながら、今日にはそのTweetは消されていました。

~ 関連ニュース ~
鞘師里保がPA PA YAとギミチョコのダンスをしてるぞ! 【海外の反応】│BABYMETALIZE


「BABYMETALの〇〇を踊ってみた」という動画は多く見ますがそれはOKなのに、なぜあの動画がダメなのかよくわかりません。
彼女は自分がBABYMETALのアベンジャーズをしていたとは一言も言っていないし、それこそ一部だけ、ほんのちょびっとだけ踊ってみただけでした。
「怒られる」って言っているところを見ると、それも許さないような、そこまで厳しい契約だったんでしょうね・・・
かわいいダンスだったのにな・・・

鞘師里保ちゃん にとっては、 BABYMETALのアベンジャーズをしたことは大きなプラスになったことでしょうね。
たとえそれが公言できない契約だったとしても、なにしろ、ハロプロのアイドルのファンだけでなく、私も含めて、世界中のBABYMETALのファンも彼女のInstagramや動画を見たりしてくれることになっていますからね。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です