J1第29節、川崎3-1で徳島に勝利!

とうふです。
J1第29節、川崎フロンターレは徳島ヴォルティスとアウェイで対戦、3-1で勝利したとです。

今日はスタメン発表から盛り上がりました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マルシーニョ初先発! そしてケガで欠場していたレオがスタメンに戻ってきました!
さて、、、
試合開始早々、まさかの失点かと思いましたが、VARの結果オフサイドということでほっとしました。
そして、マルシーニョが魅せてくれました!
速く力強いドリブル突破で、反則を誘ってPKを得て、これを知念が落ち着いて決めて先制!!!
ところが、そのすぐあとにカウンターを決められて失点。
しかーし、またそのすぐ後に、後ろ向けにパスを受けたレオがくるっと反転して前へパス。
これを受けたマルシーニョが脇阪にパスを送り、脇阪の技ありシュートがネットに突き刺さって勝ち越し!!!
さらに後半開始早々、コーナーキックから知念がヘッドでゴールで3点目!!!
その後押し込まれる時間帯もありましたが、なんとかそのままゲームセットで勝利!
アウェイ9連戦の8戦目。しかも火曜日に韓国で試合を行い、帰国後は新型コロナウイルス感染対策のためホテルに缶詰め状態という厳しい環境でしたが、また、ルヴァンカップ、ACLと2つのタイトルを続けざまに取りこぼした後だけに、なんとしても勝利して自分たちの流れを取り戻したい試合でしたが、なんとか複数得点で勝利することができて、ホントによかったとです。
勝つということがこんなにうれしいということを思い出させてくれました。

次はアウェイ9連戦の9試合目、宿敵鹿島と対戦です。
もっちろん、フロンターレが連勝するぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です