J1第32節、山村同点弾・天くん逆転弾で川崎、鹿島に勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ、日程の都合で前倒しで開催された第32節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとアウェイで対戦、2-1で勝利したとです。
今日は嬉しい話が1つ。
谷口が戻ってきたーーー!!!!

お互いに高い位置でボールを奪っては攻撃を仕掛ける緊迫の展開。
しかしどちらかと言えば鹿島に攻め込まれるシーンが多い前半は0-0。
後半も鹿島優勢の時間が続き、ついに失点。
しかし、交代ではいったばかりの山村が、脇坂のフリーキックにヘッドでGOOOAAAALLLL!!!!
山村ファーストタッチでゴールだ!
この同点弾で流れが変わります。
その後は川崎の怒涛の攻撃。
そしてアディショナルタイムも残り0分という感じの終了間際、、、
途中出場の天くんのミドルシュートがドゴーンとネットに突き刺さって、GOOOOAAAAALLLL!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天くんJ1初ゴールで劇的逆転勝利だぁ!!!
今日のような、どちらかといえばずっと相手に支配され、苦しい展開が続いた試合を勝てたのは大きい!
それに交代選手がゴールを決める素晴らしい采配!

次は26日の湘南戦、29日の神戸戦、10月2日のFC東京戦とまだまだ中2日、中3日の連戦が続きますが、これまでと異なるのはこの3試合はホーム戦。
厳しいアウェイ連戦を終え、やっとホームに戻ってきます。
もっちろん、フロンターレが連勝するぞぉ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です