J1第28節、川崎vs神戸は川崎3試合連続の逆転勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ、日本代表戦の影響で遅れて開催された第28節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とホームで対戦、3-1で勝利したとです。
前半、高い位置でボールを奪われてはピンチを招くというここ2試合と同じような展開の中でまたしてもさきに失点。。。
しかし、徐々に相手のスキをついて攻め込むシーンが増えてくものの、前半は得点できず0-1。
後半、さらにギアを挙げたフロンターレ。
反則以外じゃ誰にも止められないマルちゃんのドリブルでPKをゲット。
ところがこれを家長が外してしまう・・・
でもそのすぐ後に、相手DFのハンドでまたしてもPKをゲット。
今度はダミアンがこれをきっちり決めて同点!
そして相手のパスをインターセプトした山根がそのまま持ち上がって入れた強いクロスがオウンゴールを誘って逆転。ガッツポーズで吠える山根!
さらに相手のパスミスからボールを奪った天くんのパスを受けたレオがヒールで折り返し、これを家長が相手DFをかわしてシュート。今度はしっかりと決めてダメ押しの3点目!
3試合連続の逆転勝利だ!
5試合連続勝利だ!

でも次は、、、先制して勝ちたいね。
次は中2日で多摩川クラシコ、FC東京とのホーム戦。
もっちろんフロンターレが勝利するぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です