J1第31節、川崎、FC東京の猛攻を耐え無失点勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第31節、川崎フロンターレはFC東京とホームで対戦、1-0で勝利したとです。
お互いに高い位置でボールを奪っては得点チャンスを向かえるものの、お互いの必死の守りでそれを防ぐ、そんな攻防が続く。
しかし前半のアディショナルタイム、マルシーニョからのスルーパスを受けたノボリのクロスをダミアンがヘッドでGOOOAAALLL!!!
待望の先制点!
そして後半、どちらかといえばFC東京に高い位置でボールを奪われてはピンチを向かえるものの、必死の守りでそれを防ぐ、そんな時間が続く。
車屋先生が速攻で戻ってシュートを防ぐ。
橘田がクロスを上げられるのを防ぐ。
そしてソンリョンが必死のダイブでシュートを防ぐ。
そして、、、ソンリョンも交わされて絶体絶命というそのときに猛スピードで戻ってきたジェジエウがゴールを護る!
全員で守り切って勝利だ!
無失点勝利だ!
ホームで3連勝だ!
帰国後の長い長居、家に帰れないホテルに隔離の中での中2日、中3日で試合というとても厳しい条件の連戦を5連勝だ!
リーグ6連勝だ!

次は10/24の清水戦までしばし休養。
しっかり休養し、そしてきっちり準備し、そしてもっちろんフロンターレが残り全部勝利するぞ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。