Flickrのパノラマ写真の貼り付けがちゃんと表示されない

先日2枚のパノラマ写真を撮影しました。





これをFlickrにアップロード。
Flickr上ではちゃんと表示されています。
ところが、これをブログに張り付けると・・・

DSCN5109

DSCN5162

ちゃんと表示されません。
それに上記スクリプトをクリックしても、Flickrの写真に飛んでくれません。

後々修正されると何をいっているのかわからない記事になりそうなので、一応、キャプチャも撮っておきます。


なんとかしてほしいなぁ・・・
でも、英語で要望出すのも面倒だなぁ、、、

あっ、2枚目のパノラマ写真の色合いが途中から変わってしまっているのはご愛敬ということで、、、
しーゆー。

コメントを残す