4ヶ月ぶりのモコモコ♪

今月の生ジョッキ缶の発売日は昨日でしたが、今日のお昼休みに近くのローソンに行ったら、まだ売ってたので2缶かってきました。
なお、昨日はコンビニに行っていないので未確認です。
6月の発売日にはお昼休みに買えましたが、7月、8月、9月と発売日のお昼に行っても、もうありませんでした。
ようやく発売日の朝に買い占めていた人たちに飽きられたんでしょうかね。。。
IMG_20211013_121728

ということで、、、
4ヶ月ぶりのモコモコ♪
IMG_20211013_184754

この生ジョッキ缶の難点は、グビグビっと一気に飲んじゃうところです・・・
ということで2缶めのモコモコ♪ IMG_20211013_190853
おっとっと、、、吹きこぼれる前に・・・

そんなこんなで、、、
あっという間に、、、、
IMG_20211013_192201
美味しく頂きました。


飲んだビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す