ジョーカー

とうふです。
テレビではそろいもそろって選挙速報しかやってなくて見る物がないので、Amazon Primeで映画「ジョーカー」を見ました。
「えっ、今頃?」って言われそうですが・・・
貧困と格差を描いた映画とある本に書いてありましたが、そんな単純な話ではなかったです。
面白かったです。
最後の方でCreamの「WHITE ROOM」がかかったとき、やっぱりERIC CLAPTONカッコぃぃってなっちゃいました。
しーゆー。

~ 追記 ~
本日、京王線の電車内でジョーカーの服をきていた男が油を撒いて火をつけ、刃物を振り回してほかの乗客に切りつけ、一人重軽傷者が出るという事件がありました。
私が「ジョーカー」を見たのはこの事件とは無関係です。
それにしても、狂った事件が起きてしまいました。
動機、目的は何だったのでしょう・・・
しーゆー。

コメントを残す