J1第34節、川崎優勝!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第34節、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、1-1の引き分けやったとです。
一進一退の攻防、一瞬も目が離せない展開。
前半、ジェジエウのGOALで先制!!!
後半終了間際に1失点で引き分けで終了。
同じ時間に試合をしていた現在2位の横浜Fマリノスがガンバ大阪に負けたため、この時点で川崎フロンターレのJ1リーグ優勝が決定しました!!!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

カンピオーネ♪ カンピオーネ♪ オーレーオーレーオーレー♪
カンピオーネ♪ カンピオーネ♪ オーレーオーレーオーレー♪

碧と三笘の離脱、ケガ人続出でセンターバックだれがやるの状態とか、アウェイ続きの過密な日程、それに加えてコロナウイルス対応での帰国後のホテル監禁状態などなど、、、、
今年はいろいろと厳しい1年でしたが、それでもフロンターレはしっかりと結果を残してくれました。
川崎フロンターレ強すぎ?
いえいえ、紙一重の勝利が何試合もありました。
観戦していても、余裕で見ていられる試合はほとんどなく、最後まで緊迫の試合が多かったです。
でも、それを乗り越えて優勝してくれました。
ホントにありがとうございます!!!
そしておめでとうございます!!!

リーグ戦は残り4試合、もっちろん全部勝つぞぉ!
そして天皇杯ももっちろん優勝するぞぉ!
New Front.
残り全勝と天皇杯優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 

早くチャントをみんなで歌いながら応援できる日々が戻ってきてくれると言いな・・・ 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。