J1第36節、川崎4GOALでセレッソ大阪に勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第36節、川崎フロンターレはセレッソ大阪とアウェイで対戦、1-4で勝利したとです。
開始早々、ゴール前の家長のパスが相手DFにあたり流れたところに走りこんできたダミアンが蹴りこんでゴール!!!
さらに、前半終了間際、橘田がボールを奪い、詰め寄る相手選手を1人、2人、3人と振り切って家長へスルーパス、家長が前のスペースに蹴りこむと走りこんできたダミアンが蹴りこんでゴール!!!
ダミアン今日2ゴールを決め、現在得点ランキング首位のマリノスの前田大然にあと1ゴール差と迫ったぞ!
さらに後半、ゴールまえのごたごたからマルシーニョが蹴りこんでゴール!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マルシーニョ、J1リーグ初ゴールだ!
その後1失点したものの、最後は、マルシーニョと交代で入った、今日はヘアバンドの天くんが、これまた途中出場の、いつもヘアバンドの遠野の技あり折り返しをダイレクトでたたきこんでゴール!!!
ゴール後の天くんの謎のダンスがかわいすぎる!

昨日、今シーズン限りで引退することを発表した大久保義人も今日後半から出てきましたが、今日はゴールは許しませんでした。
「嘉人、お疲れ様でした。」ということで、試合後、フロンターレサポーター前にあいさつに来た嘉人を、嘉人が在籍時にいたフロンターレ選手みんなで13回の胴上げです。
フロンターレで3年連続得点王に輝いた嘉人。
スマホにヨシメーターのアプリを入れていたあの頃を思い出します。
お疲れ様でした。
そしてJ1リーグ200ゴールまであと9ゴール、残り2試合、頑張れ嘉人!


リーグの残りはあと2試合、次はホーム最終戦のガンバ大阪戦、そして最終節は横浜Fマリノス戦。
もっちろんフロンターレが連勝だ!
そしてそのあとの天皇杯準決勝、決勝も勝って、天皇杯も優勝だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。