鳥重弁当の店『車屋』とフロンターレのコラボ企画

枚方名物 車屋弁当 川崎ver.買えなかった」(2021.11.22)の続きです。

こんな企画が実現してしまうのが川崎フロンターレ。
だからフロンターレが好き!

~ 関連ニュース ~
株式会社川崎フロンターレ様とのコラボ企画について – 枚方名物 鳥重弁当の店『車屋』

この度のコラボレーション企画のお話しを頂戴致しました、株式会社川崎フロンターレ様におかれましては、只々サッカーという『スポーツ観戦』を提供されている企業ではなく、人々の心を豊かにする本当の意味での『娯楽』を提供される日本有数の企業であると認識しております。

私が当店を開店した理由は『腹が減れば人はイライラする』『うまいものを食えば人は人に優しく出来る』と信ずるがゆえであります。

人の心を豊にするという点におきましては、突き詰めれば一つの『娯楽』であると考えております。

より多くの『娯楽』の提供を目指す店として、全くの異業種であり、事業規模にも天地ほどの差がある当店へこの様なお話を頂戴し、大変有り難く存じます。

又、よくわからない理由でこの様な事に巻き込んでしまったにも関わらず、快くご協力頂きました車屋紳太郎様に心より感謝申し上げます。

フロサポの皆様へ

凄いですね!

皆さんが応援されているチームは!

皆さんを楽しませる為なら、こんな小さな弁当屋にも躊躇なく声を掛けられる様です!

従業員全員一ミリもサッカーの事知らなかったんですけどね!

めちゃくちゃ楽しいです!

ただ!

ここ大阪ですけどねぇぇぇぇーーーー!!!


いつか食べたいな、車屋弁当!
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。