紅葉の三渓園

今日は休暇をとってましたが、お昼前に三渓園に行ってきました。
川崎にちょっと用事があって寄っていたので、三渓園についたのは11:00頃。
すでに多くの人でした。
昨年の同じころにも訪れました。その時は土曜日でしたが、今日は平日のお昼にも関わらず、昨年よりも人が多かったです。
でも、なんとか綺麗な効用を楽しむことができました。
まだ、ちょっと早いかもしれませんが、個人的にはまっかっかになってからよりは、このちょっと早き時期の赤黄緑がまじったころが好きです。
そんな今日の三渓園の写真をアルバム「紅葉の三渓園 | Flickr」にアップロードしました。(全138枚)
紅葉の三渓園


ココにも何枚か貼っておきます。

DSCN7071
DSCN7091
DSCN7118
DSCN7135
DSCN7140
DSCN7170


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021 No2」(Flickr)にも追加しました。今回138枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す