仮面ライダーリバイス「守りたい想い…時代は五十嵐三兄妹!」

今週の「仮面ライダーリバイス『守りたい想い…時代は五十嵐三兄妹!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
アギレラ様とフリオ、オルテカとカメレオン・デッドマン、2つに分かれたデットマンズはどうなるのかなぁと思いきや、あっさりやられちゃったカメレオン・デッドマン。
しかし、 アギレラ様愛ひとすじのフリオくんはホントにいいやつ!
次回オルテカが新組織を立ち上げ?
そして心臓がないおとうさんは???
来週も楽しみ。
えっ、来週はお正月特番でお休み?
そんなのやらなくていいのに・・・

えっ、絵の中のウルトラセブン復活にえらいこっちゃえらいこっちゃと慌てふためくガッツ星人と、あともうひとひねりと脚本作成に悩むみのりん先輩と、そばかうどんかで争うゾックス、フリントの兄妹は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーリバイス」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す