早渕かなりあ公園~早渕公園~せせらぎ公園

今日は早渕川沿いに早渕かなりあ公園まで、そこからせきれいのみちを通って、早渕公園、せせらぎ公園と歩いていき、仲町台で昼食後、同じ道をまた歩いて帰ってきました。
その時の写真をアルバム「早渕かなりあ公園~早渕公園~せせらぎ公園 | Flickr」にアップロードしました。(全55枚)
早渕かなりあ公園~早渕公園~せせらぎ公園


ココにも何枚か貼っておきます。

早渕かなりあ公園。
DSCN9051

早渕公園。
DSCN9060

向こうに富士山が見えました。
DSCN9061

せきれいのみち。
DSCN9073

せせらぎ公園。
DSCN9080

池の表面に氷が張っていました。
DSCN9082

行きはパスした早渕公園の展望台に帰りは登ってみました。
DSCN9103

富士山が綺麗に見えました。
DSCN9105

山道には霜。
DSCN9106


今日1日の歩数がスマホの歩数計で31,392歩。
ゆっくり歩いたので、結構歩きましたが、坐骨神経痛の再発はありませんでした。
同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回55枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す