上大岡~横浜

今日は上大岡から横浜まで歩きました。
今日歩いたコースは、上大岡~黒船見物の丘~久良岐公園~岡村公園~岡村天満宮~蒔田~大岡川~伊勢佐木町~不老町~横浜公園~象の鼻パーク~赤レンガパーク~~花咲町~横浜。
23日、25日とはなるべく異なる道を歩きました。
別のエントリーに書いた久良岐公園、岡村公園、岡村天満宮を除く今日の写真をアルバム「上大岡~横浜 2022.2.26 | Flickr」にアップロードしました。(全123枚)
上大岡~横浜 2022.2.26


ココにも何枚か貼っておきます。

黒船見物の丘へと昇る長い坂道の途中で振り返ると、綺麗な富士山が見えました。
DSCN1439

黒船見物の丘から臨むみなとみらい。
現在は海は見えません。
DSCN1440

岡村天満宮から蒔田へ向かう途中。
この辺りはマップアプリでこっちの道が近そうというのはちょっと危険だったりします。
そこら中に山があって、一山超えていかないと行けなかったりします。
DSCN1550

23日は根岸森林公園からイタリア山庭園などを経由して。
25日は本牧ふ頭からワシン坂などを経由して。
そして今日は上大岡から岡村・蒔田などを経由して。
とコースは違いますが、行きつくところはいつも同じ(笑
ということで・・・
今日もまた、青い空と碧い海に乾杯♪
IMG_20220226_134402

この橋を渡るのは久しぶり。
DSCN1663


同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回123枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す