こども自然公園の梅は見頃

今日は休暇だったので、二俣川駅から歩いて15分くらいのところにある「こども自然公園」に梅を見に行ってきました。
レストハウス内にはひな人形が飾ってありました。
もうひな祭り(桃の節句)は過ぎちゃったのにね。。。
公園内の梅林の梅は、まだ蕾の木もありますが、赤白ピンクの梅が見事に咲いていて、見頃を迎えていました。
そんな今日のこども自然公園の写真をアルバム「こども自然公園 2022.3.4 | Flickr」にアップロードしました。(全67枚)
こども自然公園 2022.3.4


ココにも何枚か貼っておきます。

レストハウスのひな人形。
DSCN1929

大池。
DSCN1937

梅林。
DSCN1954
DSCN1968
DSCN1975


いろいろな鳥の鳴き声が聞こえました。
以下の動画に鳴き声をおさめて見ましたが、よく聞こえないかも・・・

2022.3.4 こども自然公園の鳥の鳴き声(1) – YouTube


2022.3.4 こども自然公園の鳥の鳴き声(2) – YouTube


2022.3.4 こども自然公園の鳥の鳴き声(3) – YouTube



同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回67枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す