docomoの安否確認掲示板は家族へのメール送信なし→ありに変更できない?

先日から確認しているdocomoの安否確認掲示板ですが、先日は自分一人で確認していたので、いきなり家族へメールが飛んで行ってもびっくりするだろうということで、ファミりー割引グループメンバーへのメール送付はなしの設定にして試しました。

さて、震災からちょうど一年目の今日、家族みんなで試してみることにしました。
その際、ファミりー割引グループメンバーへのメール送付もありにして、みんなで試してみたのですが、、、
私の場合だけメールが送れません。
ファミりー割引グループメンバーへのメール送付の設定がどこにも見当たらないのです。
もちろんブラウザでアクセスした場合です。
アプリの方はまったく設定ができないへっぽこアプリですから。

ファミりー割引グループメンバーの安否確認に表示させるかどうかの設定は何度でも変更できるのに。。。

今どき、一度設定したら後から変更不可なんてシステムあり得ないと思うんですが、、、
ドコモさん、なんとかして!

My関連エントリー
続・続・続・docomoの災害用安否確認キット at 2012.03.07
続・続・docomoの災害用安否確認キット at 2012.03.07
続・docomoの災害用安否確認キット at 2012.03.06
docomoの災害用安否確認キット at 2012.03.03

docomoの安否確認掲示板は家族へのメール送信なし→ありに変更できない?” への1件のコメント

コメントを残す