「100本のスプーン」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ247軒目は、あざみ野の「100本のスプーン」へ。
あざみ野駅から少し歩きます。
なだらかな坂を登って登って登って下って登って下ったところのあざみ野ガーデンズの中にあります。
DSCN2363

木のテーブルが並ぶ広い店内。
DSCN2364

壁に大きな赤いキリンの絵。
DSCN2367

照明はこんな感じ。
DSCN2366

メニュー。
他に約半額のハーフサイズやドリンクメニューがありました。
IMG_20220312_114014
IMG_20220312_114024
IMG_20220312_114037

ハンバーグ(1780円)とライス(220円)を注文。
ドリンクメニューによなよなエールがあったので注文したら、現在はアルコールの提供休止中とのこと。
とほほ。。。

少し待って料理が来ました。
IMG_20220312_115528
IMG_20220312_115532
ハンバーグは柔らかめのハンバーグですがしっかり肉を感じられます。
デミグラスソースは濃厚。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回9枚追加。


接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。
でもハンバーグとライスで2000円はちょっと高いかな・・・
あっ、ハーフサイズの料理を2品頼むという手もあったなぁ。。。
しーゆー。

コメントを残す