「リューバンカフェ」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ252軒目は、産業振興エンター駅近くの「リューバンカフェ」へ。
テクノタワーホテルの2階です。
DSCN4810

明るく広くテーブリが並ぶ店内。
ピアノ楽曲が流れていました。
DSCN4805

照明はこんな感じ。
DSCN4808

今日のランチメニュー。
今日のランチは単独のメニューはなくセットのみとのこと!
がーん・・・
DSCN4804

ランチセットのハンバーグステーキ(2200円)を焦がしガーリックソースで、それにランチビール(400円)を注文。
ちょっと高いランチになってしまいました・・・
料理を待つ間に♪
IMG_20220408_113719

すぐに前菜が来ました。
IMG_20220408_114154

今日の前菜はこちら。
DSCN4806

それほど待たずに料理が来ました。
IMG_20220408_114920
IMG_20220408_114928
ハンバーグは極々普通の堅めのハンバーグですが、この焦がしガーリックソースが絶妙!
これまで体験したことのないハンバーグの世界へ誘い込まれます!
美味しく頂きました。

ソフトドリンクはドリンクバーでということでしたが、こちらは違いました。
IMG_20220408_120248

こちらでした。
IMG_20220408_120304

上の写真には写っていませんが、食後にホットコーヒーを頂きました。
IMG_20220408_120500


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回12枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


ちょっとお高いお昼になってしまいましたが、接客も丁寧で、美味しい料理に満腹満足!
しーゆー。

コメントを残す