J1第8節 ダミアンゴールで川崎、好調柏に勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第8節、川崎フロンターレは柏レイソルとホームで対戦、1-0で勝利したとです。
現在、J1リーグでもっとも好調と言えるのではないかという柏。
今日も前半から苦しめられます。
しかし前半は一進一退。
ともにチャンスにゴールを決められない展開。
コーナーキックからマルシーニョがゴール、と思いきや、VARでその前の山村のプレーがハンドの判定となり無効。
しかし、前半アディショナルタイムに、遠野の縦パスに抜け出したマルシーニョが折り返し、これをダミアンが落ち着いて蹴りこんでGOAL!!!!
後半は完全にフロンターレペース。
しかし、遠野のシュートは惜しくも相手GKに阻まれ、ダミアンのシュートはその前の谷口のプレーがオフサイドの判定で、という感じで追加得点ならず。
それでも前半の1点を守り切って、無失点勝利!
上位対決で勝利できたことは大きい。
そして来週からは中2日6連戦のACLが始まりますが、もっちろん、フロンターレが勝ち続けるのだ! HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。