ACL GS第1節、川崎車屋の復帰弾で蔚山と引き分け



とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ第1節、川崎フロンターレは韓国の蔚山現代と対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、まさかの失点。
しかしこれは明らかに体から離れた腕で受けていたので、VARがあればハンドでゴール取り消しになってしまったと思いますが、ACLのグループステージはVARなしと言うことなのでしかたありません・・・
後半、4-2-3-1から4-3-3の布陣に変えたフロンターレ。
何度も相手ゴールを脅かしますが得点に至りません。
しかし、アディショナルタイムに、後半途中からケガから復帰して入った車屋が、CKからの相手GKがファンブルしたボールを蹴りこんでGOAL!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
車屋先生の復帰弾!!!

走れ車屋 戦え車屋♪
走れ車屋 車屋ブブンブーン♪

残念な引き分け?
いえいえ、車屋先生のゴールでもう個人的には大満足!
まだまだ中2日で連戦が続きますが、ACLグループステージ残り5試合、全部勝つぞーっ!!!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。