ACL GS第2節 川崎、広州FCに8GOALで勝利!



とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ(GS)第2節、川崎フロンターレは中国の広州FCと対戦。
この試合は勝つか負けるかではなく、何点差で勝つかが問われる試合。
前節からGKソンリョン以外の先発全員を変えて臨んだフロンターレ。
松井蓮之君が左SB、瀬古樹君が右SBでフロンターレでの公式戦デビュー!
蓮之君のおねえさんの松井愛莉さんもきっとDAZNで応援してたでしょうね。
この2人がレオのような存在になってくれるとうれしいな。

まずは前半。
コーナーキックから知念がヘッドで1点目!
天くんのクロスを知念がボレーで2点目!
知念今日2ゴールだ!
コーナーキックからのこぼれ玉を車屋先生が蹴りこんで3点目!
車屋先生、2試合連続ゴールだ!
さらに今日初スタメンの瀬古が倒されて得たPK、悠のシュートはGKにはじかれるもこれを悠が自分で蹴りこんで4点目!
そしてゴールポストに跳ね返ったボールを悠が蹴りこんで5点目!
悠、今日2ゴールだ!
そして後半。
車屋のスルーパスに抜け出した天くんが蹴りこんで6点目!
チャナティップが相手選手をかわしてかわしてかわしてドリブルで持ち込み、蹴りこんで7点目!
チャナティップ、フロンターレでの初ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後はコーナーキックからの流れで車屋先生が蹴りこんで8点目!
今日車屋先生2点目!
他の選手にもゴールを決めて欲しかったけど、ここまでで終了。
後半から出場した五十嵐太陽くんもゴールを決めて欲しかったぁ・・・

まだまだ中2日で続くグループステージ。
もっちろんフロンターレが勝ち続けるぞ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す