J1第13節 遠野・車屋のゴールで川崎,福岡に勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第13節、川崎フロンターレはアビスパ福岡とホームで対戦、2-0で勝利したとです。
前半、有利に試合を進めながらもなかなかシュートまで持っていけず0-0。
クロスはことごとく奈良ちゃんに跳ね返されてしまっていた。。。
しかし後半、家長のスローインをダミアンが胸トラップで落とし、これを受けた山根が縦の鋭いパス。
抜け出した遠野が蹴りこんでゴール!!!
さらに、コーナーキックから車屋がどんぴしゃヘッドでブブンブンゴール!!!
あぶないシーンもありましたが、チョンソンリョンのスーパーセーブもあり、無失点で勝利!
このあと、中3日・中2日での連戦が続きますが、フロンターレが勝ち続けるぞ!
次はアウェイの神戸戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す