夜の皿洗いで金持ちになれる?



とうふです。
ジェフ・ベゾスとビル・ゲイツが寝る前に皿洗いをしているとのこと。

~ 関連ニュース ~ ・ジェフ・ベゾスとビル・ゲイツが寝る前にやっている意外な習慣 | ライフハッカー[日本版]
一般に信じられているのとは違って、瞑想をしたり、日記をつけたり、内省したりするのに夜の1時間を費やす必要はありません。
ただ、皿を洗えばいいのです。それが、世界で最も成功している2人の人物、ジェフ・ベゾス氏とビル・ゲイツ氏が、毎晩寝る前にやっていると言われていることなのです。
億万長者である2人が皿洗いをするとは、にわかには信じられませんが、一般の人にとっては、ごく当たり前の家事の一つにすぎません。
しかし、このちょっとした夜の作業が、良い朝を迎えるための強力なツールとなります。当然ながら、良い朝を迎えられれば、よい一日を過ごすことができます。
皿洗いの習慣は、単なる家事や日常生活を超えた意味を持っています。



私もしごとをやめたあと、少しは家事をやらなくてはと言うことで、夜の皿洗いをしているのですが、もしかしたらお金持ちになっちゃう?
えっ、お金持ちが夜の皿洗いをしているからといって、夜の皿洗いをしたらお金持ちになるという逆は成り立たないって?
しーゆー。
カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。