J1第11節 AT終了間際のGOALで川崎、神戸に勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第11節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、1-0で勝利したとです。
前半、ボールを支配し有利に支配を進めるも、神戸の堅い守りを崩せず、0-0
ダミアンの強烈なシュートは惜しくもバー。
後半、前に出だした神戸に翻弄され、何度かピンチを招くもなんとか0点におさえます。
イエニスタが交代で抜けてからは、川崎の攻撃時間も増えますが、やはりなかなか神戸の堅い守りを崩せません。
しかし、アディショナルタイムも終了間際、小塚のCKを谷口がヘッドで叩き込んでGOAL!!!
苦しい試合でしたが、なんとか勝利を、勝点3をもぎとりました!
これで首位にたったフロンターレですが、まだまだリーグ戦はこれから。
次は中2日で鳥栖戦、中3日で湘南戦、中3日で京都戦と連戦が続きますが、もっちろん、フロンターレが連勝するぞ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

勝つ為に叫ぶのさ 俺たちはここにいる♪
青黒の魂を 今ここに見せつけろ♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す