J1第17節 川崎5GOALで札幌に勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第17節、川崎フロンターレは北海道コンサドーレ札幌とホームで対戦、5-2で勝利したとです。
僚太とチャナティップが先発に戻ってきた!
\(^O^)/
しかし前半、優勢に攻めながらも、まさかの失点。
でもその後、家長のゴールですぐに同点に!
とこが後半、コーナーキックからまたもや失点。
でもでも、今日途中出場の悠が見事なバイシクルシュートでゴール!
さらにダミアンとマルちゃんの強烈なプッシュが相手のパスミスを生み、ゴール前でマルちゃんがパスカットして折り返し、シュートを2度跳ね返されるも最後は悠が押し込んで勝ち越し!
さらにさらに、家長がキーパーの股下を抜く見事なシュートでダメ押し。
そしてアディショナルタイム、今日途中出場のマルちゃんがドリブルで持ち込んで持ち込んで、相手DFをかわしてゴール!!!
今シーズンJ1リーグで初の大量得点勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雨の等々力劇場!
祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい!
ここからフロンターレの逆襲が始まるのだ!

次は水曜日に天皇杯のヴェルディ東京戦、土曜日にJ1リーグの磐田戦と連戦ですが、もっちろんフロンターレが連勝だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です