「kamakitchen」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ275軒目は、青葉台の「kamakitchen」へ。
最近駅の反対側から引っ越されてきたそうです。
一見3階建てに見えるこのビルの4階です。
DSCN8978

階段前の看板が目印。
この階段を登って4階へ。
DSCN8972

あれっ、屋上に出たよ、と思ったらそこに店がありました。
DSCN8973

テーブルが並ぶ明るくきれいな店内。
JAZZが流れていました。
DSCN8975

あんな照明、こんな照明。
DSCN8976
DSCN8977

今日のメニュー。
DSCN8974

Cのナポリタン(1200円)と豊潤496(750円)を注文しました。
料理を待つ間に♪
IMG_20220621_115318

料理が来ました。
IMG_20220621_120235
IMG_20220621_120243
色とりどりでいろいろな種類のサラダ。
そしてナポリタンは、ケチャップギトギトだけど飛び跳ね注意ではない、そしてもちもち太麺のナポリタン。
これこれ、これこそが私の大好きな横浜のナポリタン!
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
各写真をクリックすると拡大写真が表示されます。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回10枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


おねえさんが一人ですべてをやっているワンオペのお店ではありますが、接客はとても丁寧。
美味しい料理に満腹満足です。
でも4階まで階段登るのはちょっと不便。
「えっ、4階でエレベーターないの?他を探そうよ」という人も出てきそうです。
なので、いい物件が見つかったらまた引っ越されてしまうかな。。。
帰り際に「わざわざ4階まで来ていただいてありがとうございます。」とおねえさん。
もしかしたら、4階まで階段上ってでも食べに行きたい人たちが集う賑やかなお店になっているかもしれない。
しーゆー。

コメントを残す