灼熱の横浜

熱い太陽の日差しが降り注ぎ、今日の横浜は、まだ6月だけど、まさに灼熱の横浜という感じの暑さ。
ただ風も強く、今日は帽子を被って外出しましたが、ときどき帽子が飛ばないように手でおさえないといけないほどでした。
今日は天王町から黄金町方面へ、その後大岡川沿いに新港パーク(現在はカップヌードルミュージアムパークと呼ぶそうですが、長ったらしいので、以前の呼び名を使います)へ、そこからは海沿いに山下公園までいつものコースを歩きました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「灼熱の横浜 2022.6.23 | Flickr」にアップロードしました。(全127枚)
灼熱の横浜 2022.6.23


ココにも何枚か貼っておきます。

坂の上の橋。
DSCN9016

緑の大岡川。
DSCN9034

向日葵とランドマークタワー。
DSCN9056

強風のためロープウェイ運転休止中。
DSCN9059

実際はまだ褐色の海ですが、遠くは碧く見えます。
ということで、、、
青い空と碧い海に乾杯♪
IMG_20220624_135410

人が少ない赤レンガパーク。 DSCN9088

暑いから仕方ない♪
IMG_20220624_143632


今日はたっぷり汗かいたー。
同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回127枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す