「崎陽軒」の松花堂弁当~穴子ごはん~

今日のお昼は、崎陽軒の松花堂弁当~穴子ごはん~。
IMG_20220715_110411

お品書き。
IMG_20220715_110437

蓋を開けると・・・
IMG_20220715_110501

IMG_20220715_110512

美味しく頂きました。

えっ、一昨日も崎陽軒の弁当を食べていなかったかって?
そうなんです・・

4月以降、月に1回くらいの頻度で崎陽軒のお弁当を頂いてきました。
 4月 シウマイ弁当          (2022.4.12)
 5月 ちむどんどんする横浜・沖縄弁当 (2022.5.16)
 6月 崎陽軒の夏のかながわ味わい弁当 (2022.6.25)
 7月 「崎陽軒」のシウマイ弁当    (2022.7.13)

なのになぜ、今回、中1日でまた崎陽軒のお弁当を食べたのかっていうと、、、
「2人でめぐる横浜・鶴見・川崎の魅力発見の旅」のキャンペーンがあり、シールを3枚貼って応募するのですが、そのシールの配布が明日7/16までで、7/13の時点で2枚の応募シールがあり、あと1枚だったため、今日も崎陽軒のお弁当にしたのでした。

ということで、シールを3枚貼って応募です。
IMG_20220715_114935

もっとも、今日のお弁当は1350円だったので、600円に1枚のシールが2枚ついてきました。
なので、シールが1枚余ってしまいました。
7/13に今日買ったお弁当を買っていれば、その時点で3枚集まっていたわけですが、7/13はちょっと出遅れたため、1200円以上のお弁当はもう売り切れていたんですよね。
明日、1200円以上のお弁当をまた買う?
いや、そこまでする気はないです・・・
そんなわけで、はがき1枚しか出しませんが、当たるといいなぁ。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回5枚追加。
しーゆー。

コメントを残す